Archives: google

Google AdSenseの非同期広告コードは、WordPressの固定ページでは表示されないのか。

2013年11月27日 | By ogapon1043 | No Comments | Filed in: AdSenseのこと, WordPressのこと.

Google AdSenseの広告コードに非同期というタイプが提供されるようになって数か月経ちましたが、遅ればせながら私もようやく試してみました。 非同期タイプの利点は、ページの読み込み速度を早くするとのことで、従来の同 • Read More »

Tags: , ,

Yahoo!JAPANロゴ横のキューピーさんをクリックしました。

2013年1月21日 | By ogapon1043 | No Comments | Filed in: テレビ番組のこと.

先ほど、何気なくYahoo!JAPANのトップページを見たら、ロゴの横にキューピー さんがいました。あれ?何だろう、と思ってクリックしたら、なんといきなり 音楽が流れ出してびっくり!ボリュームちょっと大き過ぎました…

Tags: , , ,

WordPressでファビコンを設置してみる。

2012年2月18日 | By ogapon1043 | No Comments | Filed in: WordPressのこと.

ツイッターに加え、ここ最近、Google+、さらにfacebookも利用し始めて、 ずっと何とかしなきゃと思っていたのがアイコンでした。 高価な画像編集ソフトであるPhotoshopなどがあればそれに越したことはない の • Read More »

Tags: , , , , , , ,